vxoxovのブログ

自分のこと、思ったことを、好きな時に、好きなように書いていく。自由にやります!

体育の日

ただいま、コインランドリーで待機中!

家まで戻るのもめんどいから、誰もいないしのんびり待ってる。

コインランドリーなんて滅多に来ないから、来るとどうやって使うのか説明書めっちゃ読む。

誰もいなくて、良かった。

 

今日は朝から衣替えして、洗濯した!

休みだけど、会社行って軽く仕事して明日の仕事の準備。

んで、帰ってきて今に至る。

 

ちょっと前まで気になる人がいた。

1個下の取引先の営業の人。

なんか知らんけど、LINEするようになって、

ご飯1回行ってその時は相手が体調悪くて

早めに解散したんだけど。

タイミング良く、会社の行事があって、

その時の懇親会で野球のチケット貰って、

誘ってみたら一緒に行ってくれて。

それから、何日かしたらLINE来なくなっちゃって。

特に悪い雰囲気でもないと思ったんだけど…?

むしろ、なんとなく合うなぁーって思ってたし

LINEでも実際に会ってもずっと笑いっぱなしで

楽しかったと思ったんだけど?

勘違いだったのかな?

それとも、ただの友達だから別に良くなったんかな?

LINE来なくなった時は毎日気にしてたけど、

そろそろ1ヶ月くらい経つし気持ちも落ち着いてきた。

まぁ、まだ気になるけど縁がなかったってことなのかな?

 

しょーみ恋より過食症やし、お金の問題やし、

恋人とか出来ても困るやんな。

全部綺麗になってから、恋とかしないとなって思う。

30までに全部終わらせたいな。

本気で、頑張らないと。

毎日、あほしてる場合ちゃうでな。

けど、そーゆうお互い想い合ってるけど

一歩踏み切れない‼みたいな相手は欲しいな。

 

結婚したいわけぢゃないし

子供なんて全然ほしくないし

自分の時間とか大事にさせてくれる

私にピッタリ合う人いないかしら?