vxoxovのブログ

自分のこと、思ったことを、好きな時に、好きなように書いていく。自由にやります!

目標達成☆

今日は、父、大島さん、祥子の4人で

長野県にある[三井の森フォレスト]という

ゴルフコースでゴルフした♪

土曜日からの一泊二日♪

パーを3っ出したり、パターも調子良く

なんの前触れもなくスコアが【98】‼

いきなり、100切り達成♪

めちゃテンション上がるー(о´∀`о)

父は調子が悪く110でしたm(__)m

今年の目標を達成出来て嬉しい(*^^*)

 

これも、皆のおかげで為せたこと。

毎月ゴルフに連れてってくれる父

レッスンがあると早上がりさせてくれる父

沼沢先生を紹介してくれた大島さん

一緒にレッスン行こうと誘ってくれる祥子

休んでる間、頑張ってくれる会社の仲間

いつも楽しそうに話してくれる平田さん

ゴルフで勝負してくれるはまちゃん

それ以外にもいろんな方の協力があって、

こうやって土曜日にもゴルフをさせていただけている。

毎回コースでは、自分でお金を出しているわけではない。

コースに行った時は、その時の最高の状態で出来るよう、がっかりさせないよう、一緒にやると面白いと思ってもらえるよう、いっぱい練習しなきゃなと思った‼

私は恵まれている。

その事をしっかりと自覚して、努力を怠らず、堕落しないようにしていかないといけない。

しっかりと恩返し出来るように‼

 

たくさんの人への感謝の気持ちを忘れずに

これからもっと、しっかりしていこう。