vxoxovのブログ

自分のこと、思ったことを、好きな時に、好きなように書いていく。自由にやります!

2016-01-01から1年間の記事一覧

目標達成☆

今日は、父、大島さん、祥子の4人で 長野県にある[三井の森フォレスト]という ゴルフコースでゴルフした♪ 土曜日からの一泊二日♪ パーを3っ出したり、パターも調子良く なんの前触れもなくスコアが【98】‼ いきなり、100切り達成♪ めちゃテンション上がる…

うーん。

昨日はいい感じになってるかな? って思っていたけど、連絡来なくなった相手から久々の返信! まぁ、こっちから送ったのもあるけど。 連絡きたらもっと嬉しいのかなって思っていたけど、思ったより普通だった。 気持ちが先走って盛り上がっていただけなのか…

体育の日

ただいま、コインランドリーで待機中! 家まで戻るのもめんどいから、誰もいないしのんびり待ってる。 コインランドリーなんて滅多に来ないから、来るとどうやって使うのか説明書めっちゃ読む。 誰もいなくて、良かった。 今日は朝から衣替えして、洗濯した…

スタート

今日からブログを始めてみることにした! Facebookやインスタは、大勢の人がやっているから少し苦手。 自分の好きなように書いていく。 飾らないで思ったことをありのまま書く。 変なプライドが自分にはあると思う。 だから、それを出さないことが大切。 ま…